※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
ココロ・悩み

昨日夜にハンバーグを食べた後、蕁麻疹が出て困っています。妊娠中に同じ症状が出た方、アドバイスをお願いします。今日産婦人科で診察します。

おはようございます☀*.
※写真あり(お見苦しいので苦手な方はスルーして下さい)

昨日の夜に、ブロンコビリーで
ハンバーグを食べたのですがその数時間後に
全身に蕁麻疹が出ました(*_*)
冷えピタや保冷剤で冷やして寝たの
ですが、朝になり見てみると
また赤いポツポツが出てて😭😭

昨日病院がお休みだったので今日産婦人科で
見てもらうのですが、妊娠中に同じ症状や
湿疹、蕁麻疹が出た方なにか教えて下さい(´・ω・`)

コメント

まめたん

補足、、、
朝は蕁麻疹➕咳も止まらずで(´・ω・`)

ささなべ

ブロンコビリーだとサラダバーもあるので何が原因かちょっと分かりかねないですね(>_<)💦
私は初期のときは妊婦蕁麻疹で毎日痒かったです!

  • まめたん

    まめたん

    はじめまして★*.

    そおなんですよね(´;ω;`)
    あと卵を混ぜて食べるご飯も
    食べたんですよ😭なにが原因なのか😭
    初期にあったのですね!!
    薬で治した感じでした?(´・ω・`)

    • 7月10日
  • ささなべ

    ささなべ

    卵なのかサラダバーかハンバーグなのか…
    外食だといろんなメニューがあるから困りますね😵💔

    私の場合は妊婦中にしか体験できない事だしずっとじゃないから
    って事で先生には報告をしましたが薬は貰いませんでした!
    いつのまにか治ってました(笑)

    • 7月10日
  • まめたん

    まめたん


    そおですよね(´;ω;`)これから
    気をつけて食べないとダメですね😵

    そおだったのですね!!
    赤ちゃんにはなにも影響は
    ないんですかね?(´・ω・`)
    それだけが気がかりで😭😭

    • 7月10日
  • ささなべ

    ささなべ

    でも逆に気にしすぎてストレス溜めないようにしてくださいね😭💦💦

    特に影響はなくホルモンバランスなどの乱れで痒くなってるって言われました👀
    ただ本当に何をしても痒くて夜も寝れなかったり、かじりすぎて血が出たこともありますm(__)m

    • 7月10日
  • ささなべ

    ささなべ

    まずは先生に報告相談ですね😣💦💦
    食べ物って意外と怖いですね(T_T)

    血管が見えるところを探して採血すると思いますよ👀💉
    水を塗って扇風機に当てると気持ちいいですよ(笑)

    • 7月10日
まめたん

今日見てもらってアレルギーの
疑いがありそうなものは避けたいと
思います(´;ω;`)ありがとうございます😭💓

そおなのですね!!
ほんとにかゆいですよね😵
冷やしてないとかいてしまいそうで
叩いたりして紛らわしてます(´・ω・`)
しかもこの前次来た時に血液検査するね
って言われたのですが、蕁麻疹
あってもするんですかね?🙄🙄