※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

34w6dから切迫早産で入院中のものです。いよいよ明日から臨月突入します…

34w6dから切迫早産で入院中のものです。
いよいよ明日から臨月突入します!
ここ2〜3日、子宮口辺りがチクチクしたり恥骨に鈍痛があったりとまた少し体の不調が増えてきました(ㆀ˘・з・˘)
1人目の時はおしるしがあって3日ほどして破水からの陣痛という流れでした。
2人目は一体何から始まるのやら毎日ソワソワドキドキする中着々と眠れなくなってきてます。まとめて寝れるのも2〜3時間が限界で、後はちょこちょこと昼間に睡眠を補っています。
もういつでもカモン!という感じなのですが、赤ちゃんは下がり過ぎていて現在子宮口が何センチ開いてるかも測れないとのこと。
そのためか赤ちゃんが頭部を動かすと下腹部に結構な痛みが走ります。
赤ちゃん下がってるとあとは子宮口が前に向けばお産が始まり、このパターンのお産は早いよ〜〜と看護師さんに言われます。
似たようなパターンや似たような症状のママいらっしゃいますかー⁇

コメント