※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

 昨日会社でBBQありました。とても暑かったです昼間は。お肉が余ったの…

 昨日会社でBBQありました。
とても暑かったです昼間は。

お肉が余ったので昨日持って帰ってきました。
保冷剤は入っていましたが、ちゃんと最後まで冷えたかはわからないです。

ピーマンと野菜ミックスももらいましたがぴーまんはぶよぶよで、野菜ミックスの酸っぱい匂いしたので破棄しました。

お肉は見た目は普通ですか、やめたほうがいいですかね。
豚バラ、豚ロース、カシラハラミです🥹🥹🥹

コメント

ゆー💓

旦那さんが食べると言えばあげて、妊娠中の自分はやめておくと思います🥺万が一当たってしまうと赤ちゃんへの影響が怖いです。