※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きてから鼻水が出て熱が37.7度です。元気そうですが、病院に行くべきでしょうか。GW明けまで様子を見た方がいいでしょうか。

朝起きてから鼻水ずるずるで、熱は37.7度
朝ごはんも初めて嫌がって食べなかったので、🥧あげるとしっかり飲んでくれます
元気そうではあるのですが、病院へ行った方がいいのでしょうか、、、?

しばらく様子を見てGW明けに病院へ行ったほうがいいでしょうか?

コメント

Naa👦🏻👧🏻

いったん様子見ます!
熱がどんどん上がって高熱とかぐったりしてるとかがあれば受診しますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今熱測ったら、38度でした💦
    元気そうではあるのですが様子見でいいですかね💦

    • 5月3日
  • Naa👦🏻👧🏻

    Naa👦🏻👧🏻

    水分きちんと取れてて、元気そうであれば私なら様子見します😊
    40度とかの熱出たら、さすがに受診って感じですね💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見してみます!!
    ありがとうございます😭

    • 5月3日