※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来年の7月で3歳になるのですが幼稚園は再来年の4月入園になりますよね?…

来年の7月で3歳になるのですが幼稚園は再来年の4月入園になりますよね?

希望の所はプレ幼稚園はなく、満3歳から入園でした。
まだ説明会がなく、詳しく分からず質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳になる歳の4月なので、
再来年の4月で会ってます🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

満3歳児クラスがある園なら来年の7月or8月から入れるのではないですかね?📛
地域によっては3歳を迎える年の4月から一斉入園できるところもあります!

年少からなら再来年の4月で合ってます🙌

  • ママリ

    ママリ

    一斉入園だと助かります。早く説明会に行きたいです😭
    ありがとうございます!

    • 4月30日