コメント
はじめてのママリ🔰
4歳になる歳の4月なので、
再来年の4月で会ってます🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
満3歳児クラスがある園なら来年の7月or8月から入れるのではないですかね?📛
地域によっては3歳を迎える年の4月から一斉入園できるところもあります!
年少からなら再来年の4月で合ってます🙌
-
ママリ
一斉入園だと助かります。早く説明会に行きたいです😭
ありがとうございます!- 4月30日
ママリ
ありがとうございます😊