※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
妊娠・出産

手足に赤い発疹が出てきて、体温が上がると出やすい症状が続いているため、今週の健診で先生に相談しようと考えています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

カテ違いでしたらすみません。
いつもお世話になってます◡̈❁

ここ1.2週間、
手足の指や土踏まずのあたりに
赤い発疹が出て来ます。

主に体温が上がると出てくる
気がするのですが…
今週の健診のときに先生に
言ってみようとは思ってます。

同じような方、または経験された方
いらっしゃいますか?

コメント

はちゃ

フィルターの付け方がわからず
コメントで写真を載せさせて
いただきました>_<
気分を害された方がいたら
申し訳ありません(´・_・`)

える

後期に起こる妊娠性の湿疹だと思いますよ🤔
私は妊娠性のものではないですが蕁麻疹から起こる湿疹で同じようにブツブツが出てきます😣
皮膚科で塗り薬処方してもらいました!
多分産婦人科でもいえば塗り薬処方してもらえると思います✨
ただ、妊娠性のものなら出産が終われば治まるそうです😌

  • はちゃ

    はちゃ

    湿疹で調べるといろいろ出て来て
    不安になってしまって(;_;)
    今度の健診で先生に聞いてみます◡̈

    回答ありがとうございました♡

    • 7月10日