※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食がなかなか進みません💦ゴールデンウィークの関係で病院が休みなの…

離乳食がなかなか進みません💦
ゴールデンウィークの関係で病院が休みなので卵を始めるのが遅くなってしまっています。
6ヶ月15〜20日ぐらいになってしまいますが遅いでしょうか??
早くから始めた方がアレルギーが出にくいと聞いて😭

コメント