※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

ムーニーマン Mの使いやすさについて相談です。つかまり立ち用はゆるうんちポケットがないので、つかまり立ちできるようになったら使いやすいでしょうか?

ムーニーマン M 寝返り〜ハイハイ用使ってます。
次は つかまり立ち用かな?と思うのですが、つかまり立ち用はゆるうんちポケットないですよね?😆💦

やはり、つかまり立ちできるようになったらつかまり立ち用の方が使いやすいですか?

コメント

ちびにゃ

つかまり立ちの頃でもハイハイ用使ってましたがうちはなんの不便もなかったですよ。うちは歩くのが遅かったのでつかまり立ち用にした頃にはうんちは固かったので、ポケットなくて平気でした😃

• ポン太

ポン太

回答ありがとうございます🤗
    いまのところハイハイ用が使いやすいので、まだ使ってても大丈夫そうですね😋👍

• 7月9日
なぎりゅう

ムーニーマンMパンツにもゆるうんちポケットついてますよ!

• ポン太

ポン太

回答ありがとうございます😊
    あれ!?
    そうなんですね!(´・Д・)」恥💦

つかまり立ち用は何が違うのでしょうか?😆💦

• 7月9日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

ムーニーマンMパンツは2種類あって、1つは以前からあるゆるうんちポケットなしのMパンツ、もつ1つは最近発売されたやつで、Mパンツにゆるうんちポケットがついてるんですよ✨

• 7月9日
  • ポン太

ポン太

ハイハイ用と、つかまり立ち用があるのは知っていたんですが、どちらにもゆるうんちポケットがついてるってことですかね😂💦??

• 7月9日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

つかまり立ちのMパンツ6~11kgにはついてないです!
    はいはいのMパンツ5~10kg対応でゆるうんちポケットついてます!

• 7月9日
  • ポン太

ポン太

ありがとうございます🤗
    息子はもうつかまり立ちするので、つかまり立ち用にしようか、ゆるうんちポケットついてるハイハイ用のままでいくか迷ってました😭💦

• 7月9日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

娘は6ヶ月でつかまり立ちをしてすぐにつたい歩き、現在は1人でたっちしそうな勢いなんですが、まだ、たまにゆるいうんちだしたりするし固まったうんちはまだしないので、ゆるうんちポケットがついたMパンツですよ✨
    ハイハイもするので、個人的にはサイズアップするまではゆるうんちポケットついたおむつを使う予定です♪

• 7月9日
  • ポン太

ポン太

6ヶ月で!!✨すごいですね😆💕 スポーツ万能になりますね😜👍✨

確かにまだまだゆるうんちなので、もう少しゆるうんちポケット付きの方使おうと思います😊💕

ありがとうございます✨

• 7月9日