コメント
ママリ
幼稚園、楽しかったですよー☺️🩷
緊張しますよね😭
みんなも同じく、緊張してますから大丈夫ですよ🤣
私が比較的、人見知りせずに、誰とでも喋ったり出来るタイプってこともあるかもしれませんが、近くになったママとかと、普通にめちゃくちゃ話したりしてました🤣
幼稚園で出来たママ友には、感謝しかありません☺️🩷
今でも仲良しです☺️
楽しんで下さいね🥹
ママリ
幼稚園、楽しかったですよー☺️🩷
緊張しますよね😭
みんなも同じく、緊張してますから大丈夫ですよ🤣
私が比較的、人見知りせずに、誰とでも喋ったり出来るタイプってこともあるかもしれませんが、近くになったママとかと、普通にめちゃくちゃ話したりしてました🤣
幼稚園で出来たママ友には、感謝しかありません☺️🩷
今でも仲良しです☺️
楽しんで下さいね🥹
「入園」に関する質問
2歳児 言葉遅くて少しづつ今出始めました。 4月入園で今年入りました。 元々下の子を嫌な事が起きると噛むことが多く園でしないか不安でしたが、やっぱり噛み始めたようで今日初報告を受けました。。 やっぱり園でやっ…
働きたい…、でも子どもがめちゃ風邪ひきます…。 上の子(年長)が2〜3週間に1回は風邪をひき、1ヶ月全て行けたことはありません…。下の子は9月に3歳児クラス入園予定で、上の子の風邪はほぼ毎回うつります😂 下の子が幼…
育休延長について。 9月生まれの子、育休延長したかったら9月申込みした保育園不承諾通知書があればいいんですよね…? 上の子と同じ園に入れたいので(同じ園の0歳枠は埋まってる)、1歳の誕生月の入園は見送って来年…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
心強いお言葉ありがとうございます😭💞
リラックスして楽しんできます!