夜中に体調を崩し、夫が子どもを寝かしつけた後も家事を放置していたことに不満を感じています。特にご飯がカピカピになっていることや、哺乳瓶が洗われていなかったことが悲しいです。どう思いますか?
夜、久しぶりに体調崩してしまい崩してしまい3時間ほど、寝室で寝てから起きていったんてますよね。子どもは寝かしつけてから私も寝たので起きてるのは夫だけ。夫はソファーでテレビも電気もつけたまま寝てました💤
ご飯は炊飯器で保温したままでカピカピ、明日の朝のご飯どうするんだろう?明日の朝までカピカピ強化させるつもり?ご飯の炊き方教えたよね??
そして一番悲しいのは哺乳瓶が洗ってなかったこと。子供が寝る前最後に飲んだ哺乳瓶が私が置いた机のうえにそのまま置いてました。夜中起きてミルクあげるのはわたし。その時困らないように洗ってくれててもよいと思う。なんでこんなに、生きる力がないのだろう〜😱我が夫ながら情けない。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ちゅむ
うちの旦那もそんな感じですよ。やることやってから寝て、ソファで寝るなと言っても毎日同じことの繰り返し…言うだけ無駄な感じがしてしまい、最近は諦めてます。
男の人って女の人より生きる力ないですよね〜
そして哺乳瓶は洗って欲しいですよね…わたしは言わなきゃ気が済まない性格なので、起きたタイミングで説教です。(笑)
はじめてのママリ🔰
わたしも起きて気づいた瞬間に口から説教がダダ漏れでした💨日頃家事育児しないのも腹がたつけと、嫁の体調不良のときくらい、わたしが安心して寝られるだけの存在でいてほしい…