※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とコストコに行く予定ですが、高速代やお礼について悩んでいます。お昼ご飯代だけでは足りないでしょうか。

今度ママ友とコストコ行くんですが、高速使って30分くらい。高速代は片道1000円くらいです。お昼ご飯代だけじゃ足りないですかね?!🤣車出してもらえて助かるんですが、お礼に悩みます😭

コメント

子どもが可愛い♡

お昼ご飯代だけでいいと思います🙂!
値段とかではなく気持ちが大事だと私は思っているので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そうします💕

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

コストコの会員は相手の方ですかね??
二千円くらいのランチですかね💦
高速で片道1000円ってまぁまぁ遠いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高速代760円でした💦車で30分です!会員はお友達です💦ランチじゃ足りないですかね?💦

    • 4月21日