※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぴー
ココロ・悩み

夫の相手をするのが面倒です、、、7.5.3の3人の子供がいます。毎日の兄…

夫の相手をするのが面倒です、、、

7.5.3の3人の子供がいます。毎日の兄弟喧嘩などなどで精神的疲労で疲れ果て、夫の相手は断りに断って3人目出産後からずっとレスです。
そのせいもあるかと思いますが、私がちょっとでもゆっくりしてるとすぐに近づいてくっついてきます。
一方的にくっつかれるならまだいいのですが、朝やどこかに出かける前、寝る前はぎゅーしてくれと言ってきます。
夫のことが嫌いなわけではありません。ただどうしても気持ち的に旦那の要求に応える気持ちになれません。
どうしたらいいのでしょう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

相手をして欲しいなら、もっとこどもを見るか家のことをするように伝えてはどうですか。

ママリ

こちらも夜の相手をして欲しいのもあるし、日々とにかくかまってちゃんすぎて旦那に疲弊しています。
それが本当に疲れています😓😓
(生理一週間前なのもあり、、