さくら
夫は家事ゼロなので、私が家事をするしかなく、遊びより家事優先してしまっています💦
早く家事を済ませてちょっとでも遊ぼうとはしていますが。あとは昼寝中に家事を進めています!
まだ2人とも自宅保育なので日中遊べますが、仕事復帰したらたぶん私も遊ぶ暇ないと思います。
旦那さんに家事を一部お願いとかできないでしょうか?少しでもお子さんと関わる時間ができればいいのですが!
うちは長女は喋れるようになったため、家事しながらでもコミュニケーションが取れるようになり、一緒に遊ばずとも多少は関われるのかなと思います。
仕事と家事と育児を全てこなされていて素晴らしいと思いますよ!!私は職場復帰してからの生活が不安で仕方ないです😭
コメント