※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★せんと★
ココロ・悩み

みなさん、産後の抜け毛、育毛剤など何か使っていますか?良いのがあればアドバイスお願いいたします。

みなさん、産後の抜け毛、育毛剤など何か使っていますか?
良いのがあればアドバイスお願いいたします。

コメント

∞まぁみん∞

産後の抜け毛は止めようがないのでお付き合いするしかないですね。
助産師さんが言うには牡蠣がいいとは聞いた事ありますが、本当かはわかりません。

★せんと★

そうですよね、悩みがストレスになってしまい悪循環になってしまいますね。
解答ありがとうございます

ヒナキ

私もいま絶賛抜け毛期間中です(>_<)
いつまで続くのやら…。

アドバイスじゃなくて
すみませんm(__)m

demonio

抜けますねーー(*_*)
シャンプー後の排水口見るとゾッとします。
妊娠中は毛が抜けにくいそうで、ホルモンの関係もありますが産後に抜ける量が増えるそうです。

😆😆

半端ないくらい抜けました(^◇^;)
放っておいたら収まりましたので気にしてません(^^)

★せんと★

早くおさまらないとはげそうです。(^_^;)

KTRM

私も今やばいです!!この前美容室にいったら美容師さんが3ヶ月くらいから抜け毛がひどくなるよね〜この前お客様で抜けすぎて円形脱毛症みたいになってる方がいらっしゃったわ!と言ってました!!私はそこまでまだひどくないですがボロボロ抜けるので心配ですが、量が少なくなっていいや!とプラスに考えてます(^O^)笑

なる¨̮♡︎

私も第一子の時にあまりの抜け毛にハゲるんじゃないかと思いましたʕ*̫͡*ʔ美容師さんに話したら1年くらいは多くなるそうです。その内治るので待つしかないですね(。´・ω・`。)