※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
その他の疑問

産後ダイエットなんですが妊娠前50kgあった体重が出産前には75kgまで増…

産後ダイエットなんですが妊娠前50kgあった体重が
出産前には75kgまで増え
出産後に62kgまで落ちたのですが
現在また太ってきちゃって
70kgまでリバウンドしてしまいました😭💦
そっからというものキープしててなかなか痩せれません。
食事制限もしたり運動したりで頑張っていたんですが
どれも長くは続かず。
簡単に痩せられる方法を探しています💭💭💭
もう夏だし泳ぎにだって行きたいし
旦那には痩せろ痩せろって言われて
かえってストレスだったりもします.....😑➰😑➰
何かいい方法はありませんか。
サプリメントでもなんでもいいです!
簡単に痩せられる方法なんてないかもしれませんけど
少しでも何かあれば教えてください!

あと、バルーン治療?っていう胃の中に風船を入れて
食事を大幅に減らせてやせられる治療があると聞きました
知っている方がおられましたら
いくらくらいかかるか教えて頂けたらとおもいます!

コメント

マシュマロ❤︎

骨盤矯正のマッサージはどうですか??
リフレッシュにもなるしいいかと…
あたしは産後すぐに定期的に通いました♡
体重は戻らなかったものの
ズボンのサイズが2サイズ下がって、周りからは痩せたね〜なんて言われてましたよ゚*✩‧₊˚
今回も産後に通う予定です♡♡

  • むう

    むう

    骨盤矯正行こうと思ってるんですがなかなか時間がなくて....
    免許が取れたら行こうかなと思ってます♥️

    • 7月8日
アイス

私の方がひどいです(((o(´>ω<`)o)))
私はいろいろ試しましたがダメで現在ダイエット外来に通っています😱

  • むう

    むう

    ほんとですか🙀➰でも同じ悩みもってるかたがいるってだけで少しほっとします!ダイエット外来って初めてききました!どういった事をするんですか?

    • 7月8日
  • アイス

    アイス


    ダイエット外来も病院によってやってくれることは異なりますが、私の通っている病院は栄養士さんの食事指導とお医者さんの診察です!
    家でやることは毎日体重を計り記載し、診察時に見せ、改善点などを指摘してもらいます♡︎⍢⃝︎♡︎

    • 7月8日
  • むう

    むう

    結果的にはどうですか?通い出してから順調に減っていますか?私も通ってみたいな_( :⁍ 」 )_

    • 7月8日
  • アイス

    アイス


    6月30日に初診で栄養士さんの話を聞き、お医者さんの診察は8月が最初なのですが、既に3kg痩せました!
    効果があって嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    むうさんも相性の良い病院見つかるといいですね♡︎⍢⃝︎♡︎

    • 7月8日
♡もーこ♡

私も妊娠前は55kgで、出産前は73kgまで太りました。産んだ後も浮腫み、お腹もほんとに戻るのか不安でしたが、とりかく出産前にはいていたパンツをはけるようになるまで服は絶対買わないっという目標を決めて頑張りました!
現在、産後8ヶ月元の体重よりも-3kgで51kgキープしています。

毎朝毎晩体重をはかる。
18時以降は何も食べない。
なるべく21:00~0:00までに寝る。
朝一でも寝る前でもいいので10分でも筋トレをする。
水分をとる。
なるべく歩く。
これを続けていたら痩せました。
とにかく夕飯は食べない。食べるなら18:00までに!これが大切だとおもいました。
かなりの我慢でしたが、痩せるとテンションあがります!