旦那が寝かしつけを担当していますが、娘が大号泣しています。突発性発疹の影響で私が寝かしつけをしていましたが、旦那が再度挑戦中です。私は旦那に任せていますが、心配しています。大丈夫でしょうか。
旦那の寝かしつけで娘が大号泣してます、、
今まで旦那が寝かしつけ担当でしたが、突発性発疹に罹り、その間は私が寝かしつけを担当しました。(娘がパパ拒否だったため)
突発性発疹が完治してから1週間以上経ちますが、そのうち旦那が寝かしつけできたのは2回。
それ以外は旦那がギブアップして私が寝かしつけしてました。
また旦那が寝かしつけできるようになってほしくて、今日は何があっても交代しないと決めて、旦那に頑張ってもらってますが、1時間近く大号泣してます。
多分、眠すぎるから早く寝たいのにママが来てくれなくてパニックになってると思います。
でも、ここで代わったらまた振り出しに戻ってしまうと思い、心を鬼にしてリビングで家事をしています。
このまま、旦那に任せて大丈夫ですよね?
私は酷いことをしているのでしょうか、、😔
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
やっぱり具合悪い時はママなんですよね😓💦
私も今悪阻中で、旦那に寝かしつけ任せていますが、風邪ひいて少し経った頃からダメになりました😣
今は気持ち悪いの我慢して寝かしつけてます😱
何か特別な理由がない限りは、そこまで泣くなら寝かしつけします😭
まだ小さいし可哀想かなと思うので💦
はじめてのママリ🔰
ママがいい〜!って気持ちも分かるんですが、私が寝かしつけても結構時間がかかるタイプなので、その間にお風呂・食器洗い・洗濯できると思うと旦那に頑張ってもらいたいんですよね😢
結局、投稿した10分後には交代することなく泣き止んで寝てくれました、、