去年職場に新しく30歳の男性が入りました。鞄の販売を店舗でしています…
去年職場に新しく30歳の男性が入りました。鞄の販売を店舗でしています。
知識をつけてそれなりに努力されているのも見ていてわかるのですが
とにかく態度がデカい、すでに上司をアイツ呼ばわり、権利を主張して気に食わない事があるとコンプライアンスに違反していると上司に噛みつきます。今までネチネチうるさい上司でしたが今はその男性にペコペコし始めました。上司の更に上の上司に告げ口すると言ったそうです。言いにくいことを言ってくれるのは構わないのですが
じゃあ自分はコンプライアンスを守っているのか?と言いたくなる場面は多く、良いのは売上だけです。←これが更に彼をモンスターに変えていて成績が良ければ何を主張しても良いになっています。ただ会社としては数字をあげてくれるならで放置。
でもちょっと最近やりすぎていてこちらがイライラします。生意気もいいとこで本当に鼻に付く話し方、バカにさしていて雑用はやらずです。
辞めてほしい。でも会社の批判は凄まじいのに辞めません。
こういうモンスター社員ってどうしたらいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
周りは迷惑してると思うので、裏で意見を合わせておく…ですかね
いい大人が悪口みたいなことみっともない、とあまり言わないことも多いですがみんなが個々に不満溜めて良い人が去っていってももったいないですし…集団の力を利用してハブれるといいんですが
上司は味方につけやすそうな気がしますがどうでしょう。
共通の敵がいると結束が強まったりしますよね。
コメント