※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん(幼稚園〜中学生くらい)の髪色を染めてる親って、かっこいいま…

お子さん(幼稚園〜中学生くらい)の髪色を染めてる親って、かっこいいまたは可愛いと思ってるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園とかだと親が染めたくて染めてそうだけど、小学生以上になれば自分の意思もあるんじゃないですか?
私は自分で染めたいと言って小学生のとき染めてもらいました😂

はじめてのママリ🔰

私も子供のうちはカラー反対派でしたが
最近ダンス習ってる子見てると
おしゃれに染めてるので
可愛いと思ってました😂

ままり

娘ですが髪染めたい染めたい言うので、よーく見ないとわからないくらいのうっすらピンクブラウンをグラデーションで入れました。ひとまず本人が納得したので、親の私は何も思ってません🙂

はじめてのママリ🔰

そうなんじゃないですかね?
それか子供が染めたいと言ったのか。

ママリ

子供が幼稚園です!ヘアカラーしてる子供は、今のところいません!
でもたまに、インスタとかで見かけると、頭皮大丈夫?とか思ってしまいます。せめて毛先でも…とか思います!

小学生くらいになれば、自分の意思、オシャレへの憧れや、ギャルが好き!とかあるのかな?って思います!

でも娘が染めたい!って言ったら、反対しますね😅