女性の職場で働いています。私はパートですが、お局のパートさんから、…
女性の職場で働いています。私はパートですが、お局のパートさんから、時々、マウントをとって攻撃的な言動や無視、威嚇等、入社してから様々ありました。上司から頼まれて、私の勤務時間が長くなると面白くないようで、そのような態度をとってきます。気分屋さんで、あちらの機嫌が良い時は話かけてきますが、さらっと流しています。
なるべく離れて仕事をしています。境界線バウンダリーを引いて、相手にげいごうもせず、同じ土俵にもたたず、いつも通りの仕事をして、最低限の協力さえしていれば、まずは良いかなぁと思っています。距離をとられていると相手も感じているようです。皆さんの職場に同じような方いませんか?皆さんは、どのように流していますか?
- ママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
どこの職場に行っても大体1人は厄介な人いますよね😂
なんでもいいから仕事さえ終わればいいと思ってスルーしてます笑
ママリ🔰
コメントありがとうございます🙇
他の方と同じように、普通に接してもらえれば良いだけなのに、いちいちマウントとりしてくるので、本当に迷惑ですが、さらっと流して距離をとりながら仕事してます。
はじめてのママリ🔰
めんどくさいですよね笑
子供か!暇なんか?って思いながら仕事してますもん😂