※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てママさん、どんなお仕事されてますか?やはりフルタイムの方が多い…

子育てママさん、どんなお仕事されてますか?

やはりフルタイムの方が多いんでしょうか?💦

今の職場の人間関係に疲れてしまい、
仕事変えようと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家具の会社でオペレーション業務をやってますが、子供が小学生になるまでここで我慢しそのタイミングで医療系にいこうと決めてます!
私の場合パソコンしか取り柄がないので医療事務や病棟クラークなどです

今は時短で17時までの勤務です

はじめてのママリ🔰

私は事務職をしてて、3年生までは時短ができるので時短で働いています!
人間関係、大変ですよね…ほんとに入ってみないとわからないです💦
うちは子育てしたことある社員ばかりの事務で、子どもへの配慮があって、人間関係の派閥もなく、事務なのでそんなにバタバタしない仕事量でありがたいです!

ママリ

9時〜14時のホテル業です!
シングルなので子供との時間は絶対削りたくなく初めての業界にはいりました!
人間関係は入ってみないとわからないので本当ガチャですよね💦

ママリ

医療事務してます!
働くってストレス溜まりますよね😭
今の職場は
土日祝休み、平日8時半~13の週4勤務
ですごく働きやすく、子供が小学生に上がっても続けられそうなので助かってます〜!
良い職場に出会えますように☺️

ぷりん

扶養内で保育補助してます🧸
1日5時間の週4です!