※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩♡👨mama
妊娠・出産

最近イライラしてしまう。気分転換方法を知りたいです。

最近、ちょっとしたことで、イライラしてしまいます😰
夫にあたってしまう。そんな自分が嫌になります、
気分転換出来ていないのか…
仕事は、ストレス発散出来るので楽しいです☺️
みなさん、気分転換なにしてますか?
大好きなお酒も、娘の時もやめるの苦ではなかったし
今回も飲みたい、と思いません!!
娘を妊娠してた時よりイライラ度があるし、ため息ばっか
ついてます(´口`)↓︎↓︎性別違うと変わるのでしょうか?

コメント

まーぼ、

あたしもたくさん当たってます🤣
ちっちゃいことでイライラして
当たってる自分にもイライラしてます😭

気分転換に
映画行ったり、
家でDVD見て泣いてます😂

したら自然に
旦那に当たるのやめようってなりました。
こんな当たってるのに一緒におってくれる事に感謝やなーっておもえるようになりました!

  • 👩♡👨mama

    👩♡👨mama

    ですよね♡映画かぁ☆見に行ってみます( ¨̮ )✧‧˚
    ほんと、旦那さん優しいですね✨
    私も夫に感謝してます😁

    • 7月7日