※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りするようになり、うんちの回数が増えました。寝返り中に出るためオムツ替えが大変です。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月でもうすぐ5ヶ月になる子がいます❗

寝返りするようになってうんちの回数が増えたという方いますか❓💩💦
2〜3日に1回だったのが、頻繁に寝返りするようになり1日大量3回になりました💦

だいたい寝返りしてる時に腹圧?で出るみたいでオムツ替えが大変です😓💦

よく動くから出るようになったのかな〜(;・ω・)
同じような方いますか?

コメント

なおみん

5か月の子どもがいます。
もともと、うんちの回数が多かったのですが、そのくらいの頃は午前中だけで五回くらいやってました。しかも水っぽくて、毎回漏れて、洗濯🌀👕が大変でしたよ~

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    いきなり💩の回数多くなって💦
    オムツ開けるたびに少し💩がついてて💦

    同じです(>_<)
    なんか水っぽいんですよね〜ホントに洗濯大変です😓💦

    • 7月7日
kinako82

うちもそんなかんじです!寝返りするようになってうんちの回数増えました💦1日1.2回だったのが3.4回でます💩
1回目は硬さ普通なんですが2回目以降はゆるめです。

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    同じような方がいてよかったです😂💦

    最初下痢かと思っちゃいました(;゜∀゜)💦

    • 7月7日