※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
家族・旦那

育児も家事も、仕事も頑張ってくれてるのは知ってる。疲れてる私に優し…

育児も家事も、仕事も頑張ってくれてるのは知ってる。疲れてる私に優しくしてくれてるのも分かってる。

でも、でもさ。最近、ちょっと体調崩しすぎじゃないかなぁ…。おかげで、土日は旦那に気を使いつつ娘と過ごす日々。パパ大好きな娘は、パパ居るのに構って貰えず不満そうだし。こっちは、少し体調悪くても自己管理徹底して悪化させないよう気を配ってるのになぁ…。なのに、旦那は夜更かしに健康に気を使ってないだろう食生活(本人希望で、朝は職場で食べてます)かぁ。複雑。

すみません。愚痴?独り言?でした。

コメント

ストロベリー

分かります!
うちもよく旦那が体調崩すので。
同じく仕事も遅くまで頑張ってくれててありがたいのですが飲み会とかも多いし、ちょっと控えれば良いのにって思います😓
そこまで体調崩すと同情できないですよね!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ですよね😅なんか毎週違う病気言われてます。ようやく風邪治ってきたら、子供は腰痛だそうです。
    こっちは、体調悪くても腰痛くても娘のお世話です。痛いから抱っこ無理なんて、娘には通用しません。通用する旦那が羨ましいです。

頑張ってくれてるの分かってる分、モヤモヤしちゃいます。

• 7月7日
  • リエ

リエ

子供は腰痛、ではなく「今度は腰痛」です💦

• 7月7日