※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

旦那さんが激務な方へ質問です。夫婦の時間とれていますか?わたしの旦那…

旦那さんが激務な方へ質問です。
夫婦の時間とれていますか?
わたしの旦那は週に2日夜いればいい方な忙しい仕事をしています。
私としてはその2日は子供が寝たらお話したりしたいです。
旦那としてはストレス発散に一時間走りに行きたいそうで。
そのあとお風呂と考えたら夫婦の時間は11時以降になります😢寝てたい時間です😢
でも頑張ってくれてる旦那のストレス発散くらいは快く送り出し、起きて待ってる。これが一番いい方法ですか😭?
逆に走りに行かないとわたしがお風呂に入っている間に(旦那がいれば子供を寝かしつけてから最後に入ります)寝てしまうので夫婦の時間はありません。

走りに行くのを待ってたら少ない時間ですが、文句?を言わずちゃんと起きて話してくれます。

コメント

☺︎

平日はほぼないです!こっちも待つのしんどいし寝てます(笑)週末婚状態です😂

• こま

こま

コメントありがとうございます😊😊
    その週末に走りに行っちゃいます💦💦

• 7月6日
  • ☺︎

☺︎

元気ですね(;_;)

• 7月6日
  • こま

こま

ほんと、考えられないです😞

• 7月6日
ひよっこ

走るのは30分ぐらいに短くはしてもらえないんですか…??

• こま

こま

ガチでダイエットしたいみたいで、聞き入れてくれません😞

• 7月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

そうなんですね…😭💦
    一緒に走りに行くわけにもいかないですもんね😢
    私も同じことで喧嘩になったのでわかります…
    私の場合旦那夜は居ますが、ケータイばっかりで息子が寝てからもケータイ…ケータイ…ケータイってな感じでケータイが嫁さんかよってぐらいです😅
    夫婦の時間はどこに行ったんだよ、これなら一緒にいて何もしてくれないことの方が多いなら一緒にいるだけイライラするから別れてもいいかなーとかも思ったりしました💦
    私はこう思ってるってことをはっきりすべて伝えてからだいぶマシになりました😂
    二日間夜家にいて二日間走りに行っちゃうんですか?ん

• 7月6日
  • こま

こま

すいません、下に書いちゃいました💦

• 7月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

そうなんですね😫
    私の旦那と同じです…😅
    私の旦那も息子を寝かそうと部屋を真っ暗にすると真っ先に旦那が寝てます😢

そうなんですね😭💦💦
    下の方もコメントしてるように私も脱衣場まで行ったりたまにどうしても話したいことあるとトイレの扉の前とかでも話したことあります🤣笑笑
    今はそこまでしませんが…😁

ほんとケータイぶち壊してやりたいです👿
    ゲームかYouTubeかをずっーっとやってます😠
    壊して笑ってやりたいぐらいです😈
    やっぱりそうですよね。
    誰しも1度は思いますよね。
    ほんとですよね〜
    子供いるし離婚もしないだろうし浮気もしないだろうって思われてる感じしてぶん殴りたくなります🤗笑笑

• 7月6日
  • こま

こま

やはりー!疲れてるのはわかるけどおまえが一番にねんのかーい!ってイライラします(笑)

わたしも割とトイレ、脱衣所やってるかもです😂😂😂
    たまにトイレのぞいて(笑)
    ケータイしてるとここでもかぃって悲しくなりますが💦💦

わかります!!!
    その自信はどこにあるの?って思います😑😑😑
    女は本気出したらこわいぞ(笑)
    よくもまーそんなずっと見る動画ありますよね😂😂スマホ離婚が流行るわけだ!

• 7月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

わかりますわかります🤣
    思わずコメント読んで笑ってしまいました🤣笑笑

同じです〜🤣🤣🤣
    トイレのぞきますし朝もケータイ持っていって入ってるので早くどけーーーっていいながらトイレまで行きます😂
    その気持ちほんとわかります…
    お前もうケータイ愛人だなって心の中で思ってます😑

ほんとですよね〜🤷🏻‍♀️
    女の方が隠すのうまいし本気でやろうと思えばする人だっていますよね😑
    スマホ離婚!そんなのあるんですね😂
    私たち夫婦が離婚したら確実に隆はそれです🤣

• 7月6日
  • こま

こま

ふふふ💓気が合いますね(笑)

本当トイレ長いですよね😤😤😤
    わたしより後に起きてリビングきてすぐトイレでケータイとかしてたら、は?ってなります(笑)
    いやいや、寝室で思う存分一人で見てただろって🤣🤣

私は友達にお願いして
    本気で離婚考えてるみたいだよ
    って言ってもらってからはトイレでしかやらなくなりましたよ😂😂
    女ってこわい(笑)

スマホ離婚流行りらしいです!

• 7月7日
  • ひよっこ

ひよっこ

ですよね🤣笑笑

そうなんですよ〜😑
    その大半はYouTubeみてるかゲームしてるんですけどね😑😑😑
    ほんとそれですよ!!
    毎日そうです😫
    あとから起きたくせに、しかも、朝ごはん作らせといて朝からYouTubeですか…って感じです🙃笑

!?トイレでしかっていうのはゲームですか??😱
    ほんとですよ、女の方が怖いですよ(笑)

初耳です!!🤣
    スマホ離婚…🤣
    スマホ便利ですけど、時には邪魔ですよね😑

• 7月7日
こま

わかってくれて嬉しいです😢
その週によりますが、走らないときは寝かしつけに寝室に付いてきて見てるうちに寝てます😂💦

わたしもかなりきつい口調で言ったりふてくされたり泣いてもストレス発散はやめられないみたいです💦

ケータイケータイケータイ嫌ですね😭💦
男の人ってなんであんなにケータイ好きなんですかね💦みんな言ってる気がします😞
うちもこのままならイライラして喧嘩するより一人で子育てしたいとすら思えてきます。
旦那って危機感ないですよね💦

ことちゃん

うちの旦那も走っています!
毎晩仕事から帰ると走り、週末も走り…
独身時代からランナーで、唯一の趣味なのでしょうがないなーと諦めてはいますが、夫婦の時間欲しいですよねー😰

うちは、旦那がお風呂に入っている間、脱衣所にいておしゃべりしたり、着替える間も付いて行ってしゃべったり、特別時間をとるわけではなく、とにかくずっとしゃべっています。
本当はゆっくりしたいけどねー😂

ぜひ脱衣所までいって喋り倒しててください!笑

• こま

こま

え!かわいー😍😍😍😍
    想像しただけでにやけます💓💓
    やはり走らないと済まない人っているんですよね😂
    うちもずっと運動してきた人なので汗かきたいみたいです☹️💦

コメントありがとうございます😊

• 7月6日
COCORO

一か月に片手くらいしか休みないので(笑)💦そのくらいしか話してないです😆✨🍀朝は3時に起きて仕事に行きます。よるは遅くて25時過ぎに帰宅するので喋る時間ないです😜

赤ちゃんの生活優先ですし…旦那さんの勤務が毎日時間がバラバラで😵生活時間が違い過ぎるし、仕事上寝てないと差し支えあるので💦寝る部屋も別にしてます😝なのでワンオペです。

なんなら、休みの日でも仕事になったりもザラですよ👀

寝かしつけしてくれて 有難いですね♡私にはそれもないので羨ましいですよ‼️お話したいなら待っといても良いかな?って思いますし…難しいなら交換日記ってどんなですかね?

奥さんは沢山お話したい事を書いて、旦那さんは一行でもいーからお返事もらうみたいな。どんな事あったのかな?とか成長記録にもなるかな?なんて思っちゃいました😍

週に2日 いーなぁ〜って思っちゃいましたよ✨🍀😊うちの旦那さんも痩せないかなぁ⁉️走って貰わなくてもいーから運動して貰いたいです♡

イマイチ回答になってなくてごめんなさい🙏

• こま

こま

なんだかほんわかする文章に本当に癒されました😍
    すごく優しい方なんだろうなぁ💓

うちもワンオペで休みの日も仕事によくなります💦💦

交換日記すごく可愛いです💕
    明日ノート見に行ってきます😊😊😊

• 7月6日
  • COCORO

COCORO

ほんわかだなんてぇ😍🍀いやぁー照れちゃいます(*≧∀≦*)

ワンオペ大変ですよね💦
    今日なんて夜泣きで起きてばっかりでーす😅💦こりゃ寝不足です‼️

交換日記あえてブリブリのかわい〜のがいーなぁ⁉️なんて。

姪っ子が小学生で、お友達と交換日記をしてるんですよ♡たまにそのノート買いに行くんですけど…そんなのを真似ても面白いかな?って思います‼️
    小中学生が買うような文房具屋さんにありますよ♡

好きな人聞いたり♡そこは好きな料理を聞いてみたりはどーでしょうか?

今日の楽しかったことNo.3、2、1ってあるので3個楽しかったこと書くんですけど…育児のことで楽しかったでもいーし、今日はここが難しかったとか。こうしたら良くなったとか。子どもさんの最近好きなことランキングでも楽しそうですね☺️🍀

さつまいもさんと🍠交換日記楽しそうだなぁ〜〜‼️良いことも困ってることも何でも書いてたがいーです‼️後で見返した時に役に立ちますよ💕もちろん思い出にも‼️

私はコンビニとかにもある小さなノートを買って毎日 オシッコ、ウンチの時間、ミルクの時間と量、その他の欄は今日子どもが新しく出来たことや、こうしたら良かったとか、自分が出来なかったこととか三行以内ですが…その子が産まれてからシツコク(笑)💦毎日まだ書いてます😊✨

もともとミルクのみが悪く入院したりもあり先生にどの位飲んでるとか説明する為に書いてましたが…台所に置いて旦那さんと共有ノートです。
    育児の交代する時にも便利ですし…ほぼそんな事ないけど💦いつ飲ませたか忘れんぼなので😝

楽しく続けてみて下さいね!

• 7月7日
(^O^)

平日はほぼないです…
旦那が帰ってきてすぐお風呂入れて子供が寝たらすぐ寝ちゃいます💧

旦那が話しかけてきても仕事、育児、家事をして疲れちゃうのでほとんど口きかないです( ̄▽ ̄;)

• こま

こま

お仕事されてるんですね!お疲れ様です。

やはりほとんどお話できないですよね☹️☹️☹️寂しいです。

• 7月6日
みちる

私は自分が元々夜型なので、待ってて夜中に話してます。その代わり、子どものお昼寝の時に一緒に寝ちゃってます(笑)

• こま

こま

息子もかなり寝る子なので昼間一緒に寝ます(笑)
    なのに夜も寝たいなんてわたし、ワガママですよね😂😂😂

• 7月6日
  • みちる

みちる

全然わがままじゃないですよ!!子育て体力使いますし、寝ないとへろっへろになっちゃいますよね(>_<)

月に一回は夫婦の日と決めて、走るのをお休みするか、走る時間を短くしてもらうのは無理でしょうか?

• 7月7日