コメント
はじめてのママリ🔰
パパは離れて暮らしてるからだよって言いますかねぇ🙄
こどもに聞かれたら離婚したんだよって言ってました!
はじめてのママリ🔰
親が言ってるのかなと思ってしまいますね💦
ママしか送迎行事きてない家庭結構いるのに子供がそこ気にする?って思います💦😅
正直に答えないでいいと思います!個人情報なので。
そうなのママが来てるのーって言ってあとは無視しますね笑
シングルじゃないですが旦那園に来たことないけどそんな質問されたこと一度もありません!
答えなくていいと思います
-
ママリ🔰
私も親がなんか言ってたのかなぁとか思ってしまいました😅
また言われたら適当に流したいと思います!
ありがとうございます!- 3月31日
はじめてのママリ🔰
え、母親しか送迎しない家庭の方が割合的には多いですよね😳
私も3歳の子を持つシングルですが言われたことないし、もしそんな事言われたらガン無視します。笑
-
ママリ🔰
おかしいですよね、そうなんです!なんだこいつと思ってガン無視しちゃいました笑
次言われたら適当に流すか無視にします!- 4月1日
ママリ🔰
コメントありがとうございます!保育園の子に聞かれなかったですか?!
はじめてのママリ🔰
パパいないの?とか聞かれたような🤔
もう何年も前なので記憶が…笑
いないの?って聞かれたらいないってたぶん普通に答えてたと思います!