※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

出産前にしておけばよかったことについて教えてください。

今日から34wです!早く我が子に会いたいなぁと楽しみで仕方ありません!でも夫と二人だけの生活も今だけ。。自由に寝られるのも今だけ。。で、みなさんにお聞きしたいんですが、出産前にしておけばよかったなどあれば教えてください!

コメント

かぴばらさん

楽しみですね❤︎私はその時くらいは怖くて楽しみとまだ思えなかったですが😅
私は家の掃除や整理整頓をしておいてほんとによかったと今思ってます。
あとは友達とのランチや、数ヶ月先を見越して服とかの買い物ですね。
本を読むとか映画も!
ほんとに産まれたら寝不足で自分のこともままならないです💦
のんびりすごしてくださいね!

エリーちゃん

外食と映画は思う存分行っておいた方がいいと思いますー!産まれたら静かなお店は行けなくなりますよね(*^^*)
あとお昼寝も好きなだけ笑

るな1314

まだ出産前ですが、週数近いので思わずコメントしちゃいました♪
私も今だけ!と思って、お休みごとに出掛けてます!
最近では、今後しばらく行けなそうな、ラーメンやフレンチ、ステーキ屋さんに行ったり、動物園でゆっくり動物を見ました(^^)
映画も行きましたが、長時間座っているのがちょっと辛かったです(^_^;)
◯◯銀座と名のつく商店街で食べ歩きしたり、フリマで子供服見たりも楽しいですよー!
今後は、花火大会に行く予定です(^^)
お互い後少し楽しみましょう♪

ピカイチ

臨月はいって私は昼間の眠気が半端なくて
あとでやろうあとでやろう。って先延ばしにしてしまい出産となりました。
出産して思った事。。
ほんとに時間も気持ちも余裕ないです。これ程までに自分の時間がないとは思いませんでした。
なので、私のオススメは
自分の時間を大事にして下さい。あと服の整理や模様替え、大掃除、エコー写真などの整理
録画してたテレビをみたりした方が絶対いいですよ!
友達との連絡さえも
すごく遅れます。
旦那、友人との時間も今大切にして下さいね!
私は、エコー写真の整理をあと伸ばしにしたせいで、今でも整理出来てません>_<