コメント
はじめてのママリ
保育士です!
そういう保護者さん結構いましたよ!こちらとしては全く迷惑じゃないしゆったり慣らしができて私はありがたく感じます🙆♀️
お母さんお父さんと過ごせる時間はたくさん過ごしてねーと思います😆
はじめてのママリ
保育士です!
そういう保護者さん結構いましたよ!こちらとしては全く迷惑じゃないしゆったり慣らしができて私はありがたく感じます🙆♀️
お母さんお父さんと過ごせる時間はたくさん過ごしてねーと思います😆
「保育士」に関する質問
転職して保育園のお迎えが早く行けるようになったのですが 私が迎えに行く時間帯は混んでることが判明 知らない保護者が保育士さんと喋ってる よくそんな喋ることあるなーと思ってしまう… 無さすぎて子供が来たらさっさと…
週3パート保育士で働いています。仕事が休みの日も一応預けてOKなこども園に行っていますが、仕事がお休みの日は1歳の子は未満児なので休ませています。年中の子は幼稚園型なので基本的に毎日行って14時半迎えです。 普…
自閉症など気にするべきか?生後9か月男の子お座りしません、座らせたら横に倒れます、ずりばい(ハイハイの手前)とつかまり立ちします、人見知りや後追いがあまりなくよく1人や姉たちと遊んでます、気にしたらいいのか分…
お仕事人気の質問ランキング
ぴ
ご回答ありがとうございます😊!!
今の所4月と5月は週3日を予定しているのですが、慣らし初日に週に3日しか行かないと伝えた方が良いのでしょうか💦?
それとも、その週によって休む曜日が違うため、1週間前に、来週は何日と何日休みますとその都度でいいのでしょうか💦
はじめてのママリ
入園した日に今後の話でーと言って、その旨を伝えて良い気がします!
連絡帳とかあれば、前日でも明日はお休みしますとかって一言書いてあれば問題ないと思いますし、私も今育休中で息子明日休ませようかな〜って時は前日の連絡帳に書いてます✨
園の方針にはよると思うので、6月までそうしたいけど問題ないか初日に聞いてみるのが1番かなと思います😆
ぴ
ありがとうございます😭!!
週3日しか来ないじゃん!って思われないかな...とドキドキしていたのでそう言っていただけるとホッとします😢
はじめてのママリ
個人的には、全然良いと思います💕慣れるまで時間はかかってしまうかもしれませんが、お子様によりますしいずれは慣れます!今は過ごせる時間楽しんでいっぱい過ごしてください💕