主人への嫉妬心に悩んでいます。現在3歳の子どもがいます。主人は正社員…
主人への嫉妬心に悩んでいます。
現在3歳の子どもがいます。
主人は正社員で働いており、私は週4日のパートで働いています。出産、3回のコロナ感染があり、体力が著しく低下してしまい、現在の勤務時間、家事、育児で限界を感じています。しかし、主人はずっと続けている仕事で順調に出世し、お給料も上がっています。喜ばしいことのはずなのに、羨ましい、なぜ私は働けないのか、家事が完璧にできるわけでもない、疲れて子どもの相手をすることができないことも多い、こんな私がいる意味はあるのか?と、考えてしまいます。
どうすればこの考え方から抜け出せるのでしょうか。
アドバイスを頂きたいです。
- ままり(3歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ママリさんは独身時代はバリバリ働いてたんですか?
はじめてのママリ
男性はパパになったからと言っても、ママより生活や身体の変化はあまりないですよね🥺
お子さん幼稚園に入る頃ですかね?
体力面の心配もあるので少しずつ無理ない範囲で仕事始めるのはどうですか?
ままり
ずっと正社員で働いていました。夜勤の手当も出る仕事だったので結構稼ぎもありました。
はじめてのママリ🔰
それならお子様が幼稚園にあがってからはたらくのもありだとおもいます