※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家の方に嫉妬を感じつつ、仲良くしたい気持ちと距離を置きたい気持ちがあります。どうすれば良いでしょうか。

隣の家の方が公務員同士でお金に余裕がありそうでお子さんにも恵まれ幸せそうです。嫉妬してしまいます。
仲良くしたい気持ちと距離を置きたい気持ちどっちもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります😭
隣の芝は青いって思いますよね。
仲良くしたいけど、仲良くすればするほど良い部分だけが見えて嫉妬してしまいそうですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。わかって頂けますか。そうなんです。仲良くなればなるほどいい部分だけ見えて嫉妬してしまいます😭
    悩みなんてないんだろうなって。

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

公務員も色々あるから、何ともいえませんが、見かけた瞬間を切り取ると幸せそうに見えるのはわかります😓

うちはお隣さんとは、きっかけがなければ、関係性は現状維持ってことで、挨拶程度にしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですよね幸せそうに見えます。

    挨拶程度にすればいいですね。

    • 3月20日