コメント
はじめてのママリ🔰
すごいわかります😭
隣の芝は青いって思いますよね。
仲良くしたいけど、仲良くすればするほど良い部分だけが見えて嫉妬してしまいそうですよね😢
はじめてのママリ🔰
公務員も色々あるから、何ともいえませんが、見かけた瞬間を切り取ると幸せそうに見えるのはわかります😓
うちはお隣さんとは、きっかけがなければ、関係性は現状維持ってことで、挨拶程度にしてます。
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
そうなんですよね幸せそうに見えます。
挨拶程度にすればいいですね。- 3月20日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。わかって頂けますか。そうなんです。仲良くなればなるほどいい部分だけ見えて嫉妬してしまいます😭
悩みなんてないんだろうなって。