※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
ココロ・悩み

シール集め辞めたい。中毒症状出ててやばい気がする。辞められた方どうやって抜け出せましたか😭😭💦?

シール集め辞めたい。中毒症状出ててやばい気がする。辞められた方どうやって抜け出せましたか😭😭💦?

コメント

ママリ

平日から店の前でうろついて、珍しいシールだからって子どもにも渡さず、偽物は絶対いや!とか子どもは何も気にしてないのに。そんな大人たちに混ざりたくないと思いました

  • ゆいな

    ゆいな

    子どももはまり中で一緒に集めていたのですが、ない時もあるしで時間の無駄な気もするし、でも、辞めようと思うと今までシール集め楽しかったなーと涙が出ます(笑)

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ


    お子さんは今もはまっているのですか?であればまだやめ時ではないのではないでしょうか。
    おふたりとも楽しんでいるのに勿体無い気がします、、
    お子さんもきっとままとシール探す時間が思い出になっていると思いますよ

    • 3月19日
  • ゆいな

    ゆいな

    子どもも大はまりです!
    待機してる時間が勿体なくて、昨日オプチャも退会してきました、なんだかスッキリしています、あの時間も思い出です、シールを見るたびに思い出しますが、金銭的にやばいのと、どこにも連れていってないなーって🤗💦

    沢山並ぶようになったら厳選して買って、大事にしようと思います😍💓

    • 3月20日