※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
子育て・グッズ

娘が最近後追いで泣くようになりました。ハイハイできないため、離れると泣きます。落ち着く時期はいつ頃でしょうか?

こんにちは!
最近の娘について、、

少し前まではジャンパルーで
一人で遊んでくれていたり、
おもちゃで遊んでいる時はおとなしくしていてくれたのですが、
この一週間、娘から離れようとするとすぐに泣きます(。•́︿•̀。)

見える範囲でも離れるとこの世の終わりの様に泣きます😭
まだハイハイできないのでその場で泣くのですが
これは後追いですか?

それともついて来る事ができない場合に泣いているのは
後追いとは言いませんか?

可愛いのですが家事も全くできません、、
みなさんのお子さんはいつ頃落ち着きましたか?


コメント

あきらプリン

こんにちは!

後追いですね⭐️

ごくたまにですが、未だに後追いまだありますよぉ〜(^_^)

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    後追いってこんなにも大変なんですね😵💦

    だんだん落ち着きますか?😖

    • 7月5日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    私わ「うるさいなぁ笑」と思いながら家事してました⭐️

    落ち着きましたが、まだ後追いしたりするので、完全にわ後追い終わってないですね(^o^)

    • 7月5日
4mama

追視ですね!なるべく言葉かけてから移動するかジャンパルーや歩行器、バンボ事自分のそばに移動させておくしかないです*笑*いまは大変ですが

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    ジャンパルーに乗せようとすると
    足を開いたり閉じたりして足を通させて
    くれません(*´°`*)笑
    どこでそんな知恵がついたのかと不思議です😂

    歩行器持ってないのでそろそろ買い時かもしれませんね🤔✨

    頑張ります🙋

    • 7月5日
ママリ

後追いですね💡
もういろいろと諦めるしかないです😅
ハイハイなど、自分で動けるようになるとまた変わりますよ~😌

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    遅くなりました(;_;)
    やっぱり後追いなんですね💦

    こんなにも大変だなんて想像もつきませんでした(*´°`*)
    ハイハイできるようになるまで
    泣いたら抱っこで乗り切ります😖✨

    • 7月6日
ぴろぴろ

息子も後追い始めました。

昼寝した瞬間から家事を済ませないと、ヤバいです(;・∀・)

可愛いけど、大変ですよね。

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    後追いはほんといきなり来るんだなと
    びっくりです(*´°`*)

    私もお昼寝したら家事やるんですが
    あんまり寝てくれないしママセンサーが
    働くのか2階に行って洗濯干したりしてると
    必ず起きて泣きます(。•́︿•̀。)

    可愛いけど本当に大変です🤣

    • 7月6日