※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

冷たいものを食べて下痢が続いています。流産の心配があります。出血は止まりましたが不安です。

5週6日です。冷たいもの食べたせいで下痢…(>_<")下痢で流産してしまったらどうしようと考えてしまいます。出すものだしたら腹痛は治まりましたが…(>_<")

コメント

💋

私も5wの時からずっと下痢とお友達ですが大丈夫でした!
でも薬飲めないので辛かったです(;_;)
10wごろにはましになりました!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!!薬飲めないのはキツいですよね…(>_<")冷たい麦茶とかアイスとか食べたせいだと思います。お腹に謝ってます…(>_<")気を付けないといけませんね。

• 7月5日
  • 💋

💋

食べすぎなければ大丈夫ですよ(´˘`*)

• 7月5日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね、ありがとうございます(^^)

• 7月5日
☆tami☆

下痢では流産しないと思いますよ😌
私は体外受精だったので、9週まで、治療薬の座薬を入れていて、ほぼ毎日下痢でしたが、赤ちゃんには何の影響も無かったですよ😊
私も毎日心配してましたけど、先生に聞いたら、「大丈夫だからね!」といつも励ましてくれてました😅

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)私もいまルティナス入れてます。やはり不妊治療でやっとここまできたので怖くてたまりません。

• 7月5日
  • ☆tami☆

☆tami☆

そうでしたか😌本当に毎日不安でした😫不妊治療だと、無事に妊娠してからも、しばらくは大変ですよね💦
    1日、1日が長いですよね💦
    でも、絶対に大丈夫です❕
    私は二人授かれましたが、どちらも初期は出血も続き、気がおかしくなりそうでしたが、一人目無事に出産、二人目現在妊娠10ヶ月まで来ました🙌
    お互い、元気で可愛いbabyを産みましょうね🎵💕

• 7月5日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)高齢で不妊治療も長く色々考えてしまいます。流産も2度してるので…(^_^;)今度こそと思ってます。信じないとダメですよね。

• 7月5日
  • ☆tami☆

☆tami☆

私も歳の事もあり、いろいろと考えてしまい、本当にしんどかったです😢
    そして、私も二人目妊娠前に一度流産しました…😢
    だけど、その事があったから二人目妊娠できた時はすごい自信を持てました!赤ちゃんが帰ってきてくれたんだと❗
    この子は絶対に大丈夫❕無事に産まれて来る❕って変な自信がありました😄
    ずっと頑張ってきた事、自分が一番わかってるので、必ずご褒美がある❕と信じていました😊今10ヶ月でまだ、不安もありますが、絶対に元気に産みます❕
    はなはないぬいぬさんも、そう思って、頑張りましょう😊

• 7月5日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)私も信じたいと思います。(火)に心拍確認するまで不安ですが、とにかく信じて待ちます(^-^)

• 7月5日