※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

昨日から計画出産のため入院し、バルーンの激痛に耐えながら開き始め、促進剤も効果なしで痛みが強くなり、心が折れそうです。

昨日から計画出産のため入院。

バルーンの激痛に耐えて今朝5センチ開いてるとのこと。今朝から規則的に腹痛があり、だんだん痛みが強くなってきました。

そして促進剤を10:40から少しずつ入れ始める。
促進剤の効果でもなさそうだが腹痛がかなり痛み出してます...モニターにはまだ張りが弱いラインだし
助産師さんにはこんなんでは生まれないと言われてるし...そんなに痛みに弱くなかったのに...

心折れそうです。

コメント

ぐりーん

私も予定日超過でバルーンと促進剤いれました!
陣痛きている時は深呼吸が大事ですよ!少しは楽になります!
頑張って下さい!!
もうすぐ我が子に会えますよ😆❤️

  • りー

    りー


    ありがとうございます!

    次の痛みはこんなもんじゃないのでしょうか😭

    落ち着いて挑みます...

    • 7月5日
ぴひょろ

バルーンが何かよく分かってませんが
促進剤から5時間で帝王切開でした(*_*)
普通に産めたらいいですね…(-人-)
応援してますね!!

  • りー

    りー


    無事出産してからのコメントでした♡笑
    普通分娩でした!!
    本当にありがとうございました😊

    • 7月6日
deleted user

ただでさえ不安と緊張でつらいですよね!
陣痛の波が引いてるときはリラックスして体力温存してください(*^^*)
あかちゃんも早くママに会いたくてがんばってますよ(*^^*)💕

  • りー

    りー


    無事出産いたしました!!
    本当に母は偉大だと感じた瞬間です♡
    これからは育児で楽しみたいです♪

    • 7月6日
かぴ

私はじっとベッドにいると痛みに耐えられなく、息みたくもなったので、歩いてました。波くると、途中休憩してましたが、動くと気がまぎれるかも⁈
あと、足浴や足裏マッサージして貰ったらリラックス出来て&血行良くなるとお産進みましたよ。

頑張ってください‼︎

  • りー

    りー


    コメントありがとうございました😊私の場合はずーっと点滴とモニターを付けての陣痛だったのでベットに貼り付けでした笑。
    また歩けたら気分転換にもなったかもです笑

    • 7月6日