※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊娠・出産

生後1ヶ月半の子供がいて、出産後の悪露が収まった後にトイレで出血があり、生理のような症状が出て驚いています。同じ経験の方いらっしゃいますか?

生後1ヶ月半の子供がいます。

出産後の悪露は落ち着いたのですが、昨晩トイレで少し出血がありました。
今朝見たら、明らかに生理のような…

病院では早い人は2ヶ月くらいから生理が始まると聞いていましたが、それより早くて驚いています💦

同じような方いらっしゃいますか??(´・_・`)

コメント

みな

わたしも産んで1ヶ月する前に生理きてびっくりしました😂💦

  • chiii

    chiii

    1ヶ月しないうちにきたらそりゃビックリしますね!😵

    • 7月10日
deleted user

私は1ヶ月できましたよ!

  • chiii

    chiii

    1ヶ月でくる方がいるって聞いて安心しました😢

    • 7月10日
みみみん

わたしも
同じぐらいにきました!!
3月中旬出産の
5月初めに生理きました!!😱

先生に言ったら、
笑いながら、若いとはやいなーー!
って言われました笑

そして、そこから、生理とまってます😅

  • chiii

    chiii

    一度きても止まる事もあるんですね!😳

    • 7月10日
♡T♡

出産した次の月に普通にきましたよ😖

  • chiii

    chiii

    意外とそんな方が多くてホッとしてます😢✨

    • 7月10日
ぽむぽみぷぷりん

1人目も2人目も産後1ヶ月で生理がきて
その後止まりました。
1人目のときはその後1年半後に復活しました。笑

  • chiii

    chiii

    止まって1年半こなかったりもするんですね!とりあえず今回はやはり生理でしたが、こりゃまた次回はいつくるかわかりませんね😅

    • 7月10日
さきちょ

私も同じぐらいの子どもがいます。

1ヵ月健診の頃に同じ様に生理のような出血があり、完母なのにやけに早いなー、と思い健診時に相談してみました。そのときは、『悪露の残りかもしれないし、毎月くるなら生理かもしれない』と言われましたよ。

  • chiii

    chiii

    なるほどー。毎月かはまだわかりませんが、様子見ですね〜💦

    • 7月10日
Five angels

私も悪露が終わる頃に毎回生理きます!!
授乳期間は、生理が来ないと期待してたので
あーぁって感じでしたよ💦
今回もきっと生理そろそろ来ると思いますw

  • chiii

    chiii

    悪露が終わったと思ったら生理って、しんどいですね😱💦
    しかし毎回とはすごい!!😳

    • 7月11日
ちろる🍫

完母ですが1ヶ月できました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • chiii

    chiii

    完母ですぐくるなんておどろきです!!😳

    • 7月11日
みゆ

1ヶ月半で生理再開しましたよー!

  • chiii

    chiii

    同じくです😭💦

    • 7月11日
kankana ★

一人目も二人目も産後1ヶ月後には生理きました(´・ω・`)

  • chiii

    chiii

    2人とも!!!😳💦

    • 7月11日
ぽんた(*'ω'*)

私も産後1ヶ月で生理来ましたよ(*^_^*)
妊活中は生理が来なくて治療してたのに(^◇^;)

  • chiii

    chiii

    不思議ですよね〜😭💦

    • 7月11日
あー

私も今、同じくらいの娘がいます!
3日から、なんかお腹が痛いなぁと思っていたら、出血があり、もしかしたら生理再開?!という感じです。
完母ですが、早くてビックリしてます😭💦

  • chiii

    chiii

    仲間ですね😭
    私は完ミなのでまだわかるんですが、完母の方も多くてビックリです!😳

    • 7月14日
deleted user

昨日1ヶ月健診に行ったら、子宮内膜も卵胞も育ち始めているのでもうしばらくしたら生理が始まるでしょうって言われました💡
予想してたのより再開が早そうでビックリしました😳

  • chiii

    chiii

    検診でわかるんですね!✨

    • 7月14日