ぐーみ
うちの子の園では、記念品で額皿をもらいますが、袋に入ってます!
保護者会からも鉛筆などもらいますが、その袋に入るので特別カバンなどはなくて大丈夫です😊
yin
持ち物とくに言われてなかったらなにも持っていかないです!
念のため小さく折りたためるようなエコバッグ親のカバンに忍ばせます!!
ぐーみ
うちの子の園では、記念品で額皿をもらいますが、袋に入ってます!
保護者会からも鉛筆などもらいますが、その袋に入るので特別カバンなどはなくて大丈夫です😊
yin
持ち物とくに言われてなかったらなにも持っていかないです!
念のため小さく折りたためるようなエコバッグ親のカバンに忍ばせます!!
「絵本」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント