※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

はあー😩なんか、気分が上がったり下がったり😩💦なんか、気持ちが憂鬱😅原因は不明😭💦💦もっとマタニティライフ楽しみたい😩💕

はあー😩なんか、気分が上がったり下がったり😩💦なんか、気持ちが憂鬱😅原因は不明😭💦💦もっとマタニティライフ楽しみたい😩💕

コメント

秋mama

自分も昨日ポロポロ泣きました。理由はないです。😂😂💕マタニティライフは7.8カ月辺りから楽しかったかな、、、浮き沈みは本当に不明ですよね🌟😱

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます💕本当に、妊娠してから余計情緒不安定です😩😩💦とりあえず、横になろうかな。。笑

• 7月5日
  • 秋mama

秋mama

私ももう横になってます。
    無気力ですよね。。笑😂💦
    娘が1人で遊んでくれてるうちにダラダラ。。。いいんですよ怠けて👌💕笑

• 7月5日
Mii

梅雨の時期ですし、なんだかブルーになること多くなりますよね😅
ストレスフリーでのマタニティライフってなかなか難しいと思います😵

なな

ゆっくり休んで下さいね
歌聴いたりして!