※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

旦那さんの看病ってどのくらいしてますか?旦那が38.5℃の熱で仕事を早退…

旦那さんの看病ってどのくらいしてますか?

旦那が38.5℃の熱で仕事を早退してきたそうです。
数日前から喉が痛いなど言ってて、熱はなかったのでまぁそんな気にせず過ごしていました。と言ってもいつもやってくれる家事や育児は私が率先してやって負担ないようにして、早めに寝れるようにしてあげたりはしてました。


おかゆは食べないしうどんも微妙だし何作ればいいか分からないし。冷えピタも氷枕も好きじゃないと。

よく体調崩すんですけど何してあげればいいか分かりません。

コメント

しょりー

「薬飲んで寝室で横になってたら?なんかあればLINEで呼んで」で薬用意して終わりです😂笑

ご飯も向こうから「○○食べたい」と言われたら作ることもありますが、指定がなければ普段通りのご飯作ってます。

  • くまこ

    くまこ


    皆さんそんな感じなんですかね笑

    まぁそのくらいしか出来ることないですよね💦

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

何にもしないです😅
一応何か必要な物はあるか?食べたい物はあるか?ぐらいは聞きます。

  • くまこ

    くまこ


    必要なものあるかLINEしましたが寝てたのか返事なくて、帰宅後声かけたらいらないだそうです😅

    これからご飯なのにポテチ食べるくらい元気っぽいです😇

    • 43分前
初めてのママリ

何もしません😂
子供じゃないんやから、しんどかったら自分で病院行けよって感じです😂
とにかく、うつしてほしくないので部屋に篭ってもらいます😂

  • くまこ

    くまこ


    ほんと、子供じゃないんだから大人しく寝てろと思うんですけどね。
    昨日までずっと「喉痛い、寒い、熱上がるかも」と言いながら36.6℃とかでうるせーなぁと思ってから発熱なのでもうめんどくさいが勝ってます🤣

    私も今は移りたくないので明日仕事終わったら実家に帰ります。(旦那を見捨てたわけではないですよ。もともと行く予定でした)

    • 41分前
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    36.6て熱ないやん❗️ですね…笑
    保育園のお迎え要請だって37.5からやぞ…笑

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

とりあえず病院行けるなら行ってもらって
隔離してポカリ、inゼリー系を用意してあげるくらいです。

  • くまこ

    くまこ


    病院は明日行くように言いました。
    もしコロナやインフルならこっちにうつされると困るので😅

    もう明後日から37週になりますし、ほんとやめてほしいです🫠

    ポカリは体調不良用に何本かストックしてあるのでとりあえずそれを飲んでます。心配してたのにポテチ食べてるので心配もやめました。

    • 39分前