コメント
初めてのママリ
これからもっと上がってきますよね😭
ママリ
私が先週の木曜日に141円だったのに旦那が今日入れて148円でえ?高ってなりました😂
-
はじめてのママリ🔰
わたしも、毎日通勤時に見ているスタンドの価格が日に日に上がっていくのを見て怖くなりました😭💦- 3月8日
はじめてのママリ🔰
ENEOSからもIDEMITSUからも来週大幅な値上げがあるため、週末の給油をお勧めしますってお知らせが来ました💦
一体いくらになってしまうのか今から恐怖です😭
はじめてのママリ🔰
うちの夫は片道40キロ通勤です💦ほんとに困りますよね!
はじめてのママリ🔰
どこまで上がるんですかね…恐怖です😱💦💦