※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

わたしはまだ旦那と一緒に住んでいなくてお互い実家暮らしなのですが連…

わたしはまだ旦那と一緒に住んでいなくてお互い実家暮らしなのですが
連絡をこまめにとるとかそうゆうのはどうでもよく、
もう妊娠8ヶ月にはいって、なにがあるかわからなかったり
急に、とゆうことが無いわけではないので返事しなくても既読つけるなりなんなり見るだけでもいいのでしっかりしてほしいなと思ってしまいます。

いくら会社の飲み会でも仕事おわったときくらい見ることはできるはずなのにそれすらもなく、結局昨日の昼ごろから、返事がなく今朝8時前に連絡が帰ってきました。それも前の日に私は彼に保険の手続きで市役所いった時の大事な詳細を送っていたんですが来た返事は電車おりすごして戻ってきた〜奇跡。だけで他はなにもありませんでした。
それから今だに返事帰ってきませんがいくらなんでも他人事すぎて本当にむかつきます。それが出産の時だったら立ち会うとは言っていますがむりなのではないかともう呆れて諦めています。
いい加減その時その時なのはやめて欲しい😢😢😢
しかも大事な話だってゆうのにそうゆう所はしっかりしてほしい。。。

コメント

A

返事しっかりしてと伝えてますか?
他人事なのはある意味一緒に住んでないからだと思います。いつから一緒に住むとかそういうのもしっかりお話されてるんでしょうか?
もうすぐで生まれるのでしっかり話し合いはしないとと思います……。

み

旦那さんにそういうのが嫌だってしっかり話ししてますか😅

されててその態度なら仕方ないですが、ここで呟くだけで心のどこかで留めておいてるならしっかり話しした方がいいと思います💦

♡mama♡

なぜ一緒に住んでないんですかぁ?
男性は女性より実感するのかなり遅いですし、一緒に住んでないから余計現実味がないんだと思います!
なので子供も産まれますし、早めに一緒に生活したほうが良いと思いますよ😊

自覚を持たせる意味でも、産まれてから言っても遅いと思います😅

初めてのママリ

ちゃんとその事を旦那さんに伝えましょう!
一緒に住んでいる私の旦那でさえ伝達系はだらしないから口うるさくホウレンソウしっかりしなさい!って私はいつも叱っていますよ😖⚡️

えみりmam❤︎

言わなきゃ男の人はわからないですよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
ちゃんと話した方がいいです!一緒に住んでてもすれ違うことあるのに、住んでないなら尚更( •́ .̫ •̀ )