今1歳2ヶ月の双子を育てています。長年取りたい資格があり妊娠前に通信…
今1歳2ヶ月の双子を育てています。
長年取りたい資格があり妊娠前に通信大学に入学しましたが、県外の大学で単位取得にあたってスクーリングが10回以上あります。9時から18時までで泊まりの時も有ります。
1歳児の双子を預けざる終えません…
土日の場合は基本旦那に見てもらおうと思いますが、
平日は日中一時保育、それ以外は両親に預ける事になるのかなと思います。
まだまだ小さい子を泊まりで預ける事に少し戸惑いがあります。皆さんのお考えやアドバイスなどあればお聞きしたいです。
(辛口コメントはやめてください🥺)
- ねこねこ
コメント
はじめてのママリ🔰
ちょっと違いますが
助産師の学校で実習のとき数週間私はホテルで帰らず預けてたときあります💦
10回くらいなら乗り越えれますよ
ねこねこ
コメントありがとうございます!
わぁすごいですね‼︎✨
預け先はご両親でしょうか?それとも保育園など利用されてましたか?
はじめてのママリ🔰
そのときは就学として保育園利用してました!日中保育園、夜と休みは旦那です