子宮頸部中度異形成で手術を受け、明日病理結果を聞きます。癌が見つかった場合、痛みや費用を考え、治療を受けないつもりです。
この前、子宮頸部中度異形成で円錐切除手術を受けました。
明日病理検査の結果を聞きに行きます。
もし、癌が見つかったら…
積極的な治療は受けないでおこうかなと思ってます。
理由は、円錐切除手術が、麻酔が効かず激痛に耐えて手術したことがトラウマになり、もう2度と手術はしないと決めたこと。
治療にはまたお金がかかる。
私はもう40で、底辺のような人生を送って来たけど、可愛い子供2人に恵まれて、その子たちにお金を使って欲しいと思っているからです。
痛い治療も、高い治療費ももう私には必要ないと思ってます。
- 🩷一姫二太郎ママ🩵(生後9ヶ月, 7歳)
コメント
千
私と個人的な意見として言わせてもらうと、お子さんにはお金よりもお母さんが一番必要なのでは…と思います。
確かに生きていくためにお金は必要です。
でもそれ以上に、お子さん小さいですし、まだまだお母さんと一緒にいたいと思います。
はじめてのママリ🔰
5年生存率です。中度異形成なら悪性だっとしても初期が多いです。
治療費はゼロではありませんが、ママさんが亡くなったら旦那さんは仕事時間も減って収入減るかも、もしくは家事代行頼んでお金かかるかも、なので治療費よりそちらの方がお金かかりますよ?
-
🩷一姫二太郎ママ🩵
コメントありがとうございます。
画像もありがとうございます。
どうなんですかね…。- 3月5日
はじめてのママリ🔰
毎年検診は受けていた感じですか?それならがんがみつかることは確率低いと思いますよ。
治療をしないほうが、痛いと思います😭
-
🩷一姫二太郎ママ🩵
コメントありがとうございます。
検診は毎年受けていました。- 3月5日
🩷一姫二太郎ママ🩵
コメントありがとうございます。
千さんはとてもいいお母さんですね🥹✨
最近鬱病が悪化してきており、死にたいと思ってしまうことが多々あり、パパもいるし、私必要ないかなとか考えてしまって…