※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかゆうじ
子育て・グッズ

テアトルアカデミーに乳児期に応募した方いますか?新生児モデル登録用紙が届き、記入して返信する流れですが、二次試験やレッスン料は必要か不明。東京へ送付。詳細を知っている方いますか?

テアトルアカデミーについて...

乳児期に応募した方いますか?

エントリーして、昨日合格通知来ました(*´ω`*)
必ず受かることも知ってて、何となく興味で応募しただけなんですけれど✨✨

二次試験にいくつもりもありません(;´∀`)

最終的にレッスン料の話になってくるので面倒だなぁと思い✨✨

が、新生児モデル登録用紙が入ってて、新たに記載し、写真を同封し返信する流れなんですが...

生後4ヶ月までの期間限定です。

これって、登録して連絡待ちするだけでいいんですかね(;´∀`)?

結局また、二次審査やレッスン料云々あるんでしょうか?
でも、送り先は東京だし(´・ω・`)

流れを知ってる方教えていただけますか?

よろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

moe

うちも今登録しています!
記入して送れば登録して頂けました。

• あすかゆうじ

あすかゆうじ

早速の返信ありがとうございます(*´ω`*)

登録して待つだけですか?
    だったら、楽なのでいいですね🎵

送ってみようかなぁ😃

• 7月4日
  • moe

moe

登録して待つだけです。
    お仕事の情報が来たら、条件に合えばエントリーします。
    ただ、分かってはいるけどなかなか受からないですね。

• 7月4日
  • あすかゆうじ

あすかゆうじ

おむつモデル希望してる人、何千人単位でいるそうですよ~( ^∀^)

ただの親のエゴなんですが、可愛い我が子、みんなに見てもらいたいって気持ちです(;´∀`)

みんなそうなんでしょうね🎵

登録して待つだけならいいですね✨
    送ってみます~(*´ω`*)

• 7月4日
チョコ♡

うちは二次審査も行きましたが、全員受かるみたいです。合格通知きましたが、そのまま放置しました!
入会したら入会金、たしか20万ほどかかるし。。
赤ちゃんの時はレッスン料は無料でした。赤ちゃんだしレッスンっていっても大したことしないだろうなぁとは思いますが!

• あすかゆうじ

あすかゆうじ

新生児モデル登録でも二次審査とか結局あるんですか(´・ω・`)??

面倒だなぁ...(^o^;)

そうこうしてる間に、4ヶ月過ぎちゃいますね😅

• 7月4日
みーな

甥がパンパースのモデルで最後の2人に選ばれたことありますが、テアトルは登録料が高くて違うのにしたって言ってました!
テアトルじゃないけど確か二次審査は東京であったとか言ってました!

• あすかゆうじ

あすかゆうじ

返信ありがとうございます(*´ω`*)

テアトルって資料見る限り紹介先多そうですが、レッスン料等のお金って結構かかりそうですよね~(;´∀`)

通常の二次審査は名古屋なんですが、新生児モデルの方は写真等送って登録...という流れだったので、そちらが詳しく知りたくて(о´∀`о)

上記の方が言うように先方待ちで面倒ではなさそうなので、書類送ってみようと思います✨✨(*´ω`*)

• 7月4日