妊活 胚移植後翌日(夜中2時くらい)から吐き気がありトイレに行きましたが吐く… 胚移植後翌日(夜中2時くらい)から吐き気がありトイレに行きましたが吐くことはなくそこからお腹の調子が微妙で 翌日の朝くらいからお腹に命の母のぬるめのカイロを貼ってしまっていました。 こちらで胚移植後カイロを貼るのはよくないと教えていただきお昼くらいに慌てて剥がしたのですがどなたかご経験ありますか 泣 最終更新:3月1日 お気に入り 胚移植 トイレ りーりー(3歳8ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント