※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

高温期18日続いてリセット。人工授精かタイミングか悩み中。旦那との調整が難しい。落ち込んでも仕事が…赤ちゃんの時期が気になる。お盆に周りからのプレッシャーがつらい。

高温期18日続いてのリセット💦
つぎも、人工授精するかタイミングにするかどうしようかなー。。人工授精だと旦那との調整で絶対けんかするし😭
あー落ち込んでも仕事行かなきゃいけない😭
いつ赤ちゃん来てくれるんだろう😫
お盆に帰った時にまわりから言われるのやだな……

コメント

くまモン

リセットきつかったですょね‥。リセットが分かったときの気持ちお察しします。
周りって、結婚したら、子供はまだ?×②とか色々言われたり、平気で言ってきますもんね、分からなくはないけど、妊活中には、きつい言葉に聞こえてました。せかされてるみたいで、私は、凄く辛かったです。赤ちゃんは、授かりものですから、出きるときに出来ますよ👶周りは気にしないが良いですよ☺それも、ストレスになり、体によくないので💧
また、転勤族なら、尚更大変ですょね。うちも転勤族で大変でした。
kuma**さん、でも一番は夫婦仲良く、あまりこんつめないが良いのと、妊活は旦那さんの協力なしじゃ無理なので、人工受精かタイミングか旦那さんとよく話し合われたが良いですよ🎵妊活は、二人で頑張るものですよ(・∀・)人(・∀・)
応援してます。自分の体も大次にですね!!!!

• kuma**

kuma**

温かいお言葉ありがとうございます😭
    転勤族だと周りに友達いなくてストレスだなとおもってましたが、友達はみんな妊娠してるので逆にいいのかなとおもってしまっている自分がいます💦
    なおさら夫婦ではケンカしたくないのですが仕事が絡む話だとなかなかうまく進まずと言ったところです✨
    あたしよく家でくまモンの唄歌ってるので、くまモンさんからコメントきてびっくりしました!くまモンさんは妊娠されたばかりなんですね✨くまモンさんから妊娠菌いただけたとおもってまた妊活頑張ろうと思います!٩(^‿^)۶

• 7月4日
  • くまモン

くまモン

いえ②✋
    分かります、転勤族にとって慣れない土地・環境に、友達や知り合いすらいない現実にストレスになりますょね😫
    私も、周りからの質問や近い年齢の子達の妊娠ラッシュ応えましたねぇー😭喜ばしいことなのに、素直に喜べない自分が嫌になったり‥。でも、割りきるしかなくて、あたりようがなくて、赤ちゃんのことから、少し離れて、ヤりたいことやれるのも今のうちって思って、しばらくは楽しんだりもしましたよ🌼
    仕事されてると、確かに難しいですょね!!!!でも、せっかく夫婦になられたからには、仲良くが一番ですが、思ってることを言葉にしてみても良いのでは?喧嘩や衝突もあって良いと思いますよ🎵これから、夫婦で乗り越えていかなくてはいけないこと沢山あるだろうしですね☀
    モンモンモンく~まモン🎶ですか?癒されますよね🐻
    kuma**さんにも、きっと妊娠、こうのとりがくるんだモン😆祈ってます🐣
    妊活、無理ないように頑張ってくださいね🎌

• 7月4日
kuma**

そうですよね✨今しかできないことを時間を忘れるくらい楽しんで過ごしたいと思います!
そーですその歌です!🐻仙台に熊本物産展やるっていうCMで流れてて耳から離れなくなりました笑
くまモンパワーありがとうございます❤️無理ないようがんばります😎