※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🫧
ココロ・悩み

あー。私って非常識なんかなぁ。親としての正解むずかしい。明らかにあ…

あー。私って非常識なんかなぁ。
親としての正解むずかしい。

明らかにあるお母さんに拒否反応されて傷つく。笑
うちの子も悪いけど、、。なんだかなぁ。

コメント

はじめてのママリ

色んなお母さんいますからね、、
人それぞれ価値観や常識も違いますしね。