みるみーる
私なら、迎えギリギリの時間に行きます😆
のんちゃん
私もずっと思ってました!
昔から女子で群れるのホントに苦手で…
でも、徐々に子供同士が仲良い親と話すようになって、役員を一度やって、LINE交換して、発表会とか参観会とかの写真や動画送り合うようになりました。
最近はみなさん警戒心強いので、一度も家に遊びに行ったりランチとかはありません。でも、小学校の入学準備でわからない事とか質問できる関係の人が1人2人いるだけでも少し気が楽です。
はじめてのママリ🔰
とても分かります!
二人目が年少さんの時に仕事をやめていたので、こども園の幼稚園の時間にお迎えでした!私は何となく、知ってる方と話したりはしてましたが嫌すぎてギリギリにお迎え行ってました😅
それまで専業主婦は楽だと思っていたのですが、嫌すぎて一年で断念してまた働き始めました!
小学校入るとパッタリ合わなくなるので、気にせずやり過ごして下さいね!!
はじめてのママリ🔰
園バスに変えたらめっちゃ楽です。
1人なんで🥺
コメント