はじめてのママリん🔰
かわいいー!!ママもおばあちゃんもおじいちゃんも大好きなんですね♥発達面で全く不安になることではないかと!
はじめてのママリ🔰
うちも、8ヶ月になりましたが、同じですよ!笑
社交的、愛嬌のある可愛い子ですね!
ママとしては、ママがいい〜😭ってのに憧れもありますが、なったらなったでめちゃくちゃ大変そうなので、人見知りない方がいいなぁと思ってます笑
かまってもらうのが嬉しいんだと思います💖
はじめてのママリん🔰
かわいいー!!ママもおばあちゃんもおじいちゃんも大好きなんですね♥発達面で全く不安になることではないかと!
はじめてのママリ🔰
うちも、8ヶ月になりましたが、同じですよ!笑
社交的、愛嬌のある可愛い子ですね!
ママとしては、ママがいい〜😭ってのに憧れもありますが、なったらなったでめちゃくちゃ大変そうなので、人見知りない方がいいなぁと思ってます笑
かまってもらうのが嬉しいんだと思います💖
「泣く」に関する質問
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
一歳半は親が痛がる気持ちって分からないものですか? 思いっきり抱きつくときに頭突きしてきたり、顔を思い切り引っ掻かれたりします。 ママいたいよ、えーんって泣くふりをしても笑う。 だめ!とおこってもびっくりした…
弱音吐かせてください…。 小2の女の子を育てています。 このところ癇癪がひどく、私が妊娠中でつわりで気持ち悪いのもあり余計に参っています。 普段はすごく聞き分けも良く、年下の子の世話も好きで、お手伝いも沢山して…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント