※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー♡
妊娠・出産

昨日まで下腹部が痛み、今日急に痛みがなくなりました。赤ちゃんの生命力を信じていますが、茶色いおりものが出て心配です。鮮血の出血がなければ大丈夫でしょうか?木曜に病院受診予定です。

恐らく5w1dです。(週数の数え方を勘違いしてました。)
生理予定日から昨日まで下腹部がチクチク痛んで、胃痛もひどかったのですが、今日はぱたりと痛みがなくなりました…。木曜に病院受診して胎嚢確認の予定ですが、急に痛みががなくなって、不安でたまりません。
鮮血の出血がなければ大丈夫でしょうか?
今朝一のトイレでやや茶色がかったおりものを確認しました。それ以降は普通のおりものです。
赤ちゃんの生命力を信じています。

コメント

あ★き

不安なこと言うようですごーく申し訳ないのですが…
私は5w後半の頃にほんとうっすらの茶おりが出てたくらいで…流れてました。
絶対安静にしていてください!

*khrk*

こんばんは

茶オリもあったり、体調の変化などすごく不安になりますよね

私も妊娠確認したころからずっと茶オリが出ていますが、今日の検診では元気に9週を迎えました!

私も胃痛あったりなかったりです!
でも心配になっちゃう気持ちわかります!

早めに病院に行っちゃうのもありかな?と思います
お母さんが、安心できるのが一番だと思うので(๑••๑)♡

お身体お大事になさってくださいね!

n

初期に流産を経験していますが
初期は、赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思います…(>_<)

なるべく安静にして
心配ならば病院に連絡して
少し早めに受診するか!
時期が早く、胎嚢が確認出来なければ無駄足になるかもしれませんが、病院にいったら安心するので
メンタルは落ち着くと思います。

無事胎嚢確認できること祈ってます。

ちー♡

そうだったんですね…
うっすらの茶おりも恐くなってしまいました。安静にしています。
ありがとうございます!

ちー♡

ありがとうございます。
赤ちゃんの生命力を信じています。病院の日を早めることはできなさそうなので、とにかく安静にして、木曜に無事胎嚢確認したいです✨

ちー♡

陽性がでてからというものの、ちょっとした体調変化に喜んだり、不安になったりしています。
ありがとうございます。

ちー♡

みなさんコメントありがとうございます。
みなさんの赤ちゃんも無事に元気に産まれることを願っています!