※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーカ
お金・保険

子供の保育園が原因で忙しくて働けず、お金に困っている女性がいます。母は働き、家計を支えたいと思っています。

困った、、、
こんなに働いてるのに、なぜお金がないのだ。
いや、実際は、子供が保育園行けてなかったりしてたから、忙しいだけで働けていないんだな、、。子供が一番大切だけど、お金がないのはヤバすぎる!
とりあえず、娘よ、、、
保育園、頑張れ(笑)
母は働くぞ。パパのお給料だけじゃ、みんなミイラになってしまうー!!

コメント

しほ

激しく同意します!!
こんなに働いてるのに、手元にほぼ残らなーい!です💦
給料日は嬉しいですが、支払い分、振込分、
と分けると......一瞬でこんなに減ったの?💦💦状態です。泣

我が家もミイラになりますね笑。

  • トーカ

    トーカ

    そうなんです(笑)
    かろうじて湿度でミイラを逃れているよな、、、(笑)

    • 7月3日
まつこ

うちも全く同じ状況です!
休んでばかりだった先月。。保育料は高いのにそのままだし、わたしの負担が増えたばかりで、全然余裕がない😭
毎日いつ熱出されるかとヒヤヒヤしてます…娘も頑張ってるけど、ツライですよね笑

  • トーカ

    トーカ


    ほんとに。熱中症でも熱出すし、、、
    毎日の疲労に見合ったお金がなぜ手元にないのだー

    • 7月3日