※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
家族・旦那

旦那がすぐに体調を崩します。新生児期のときは、マイコプラズマ肺炎、…

旦那がすぐに体調を崩します。
新生児期のときは、マイコプラズマ肺炎、そして今はインフルエンザか風邪か、ずっと鼻水すすってます。
新生児期のときは旦那が育休中にも関わらず、体調を崩し、さらに常に抱っこでほぼギャン泣き状態で、正直気が狂いそうでした…😂
これから先もなにかあるごとに体調を崩して、「もともと身体弱いからな〜」と言うだけで…なんだかなぁと思ってしまいます。ちなみに、義実家へ行ってマイコプラズマの話をした時も「昔から身体弱かったもんね〜」と、私の苦労は伝わることなく、旦那への同情で終わりました😂
旦那は、22時に寝て、朝は仕事で6時に起きてます。睡眠は私よりずっと取れているのに…🥲

なんとか免疫力を上げる方法はありますかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤる気持ちわかります😱


ずっとマスクしててもらいましょ!
家でも外でも寝るときも☺️そうするとうつしたりうつされたりしにくいです!

おお

同じくです。

子供がインフルになれば
インフルになり
子供が風邪ひくと風邪ひいてます。
子供より大人の方が大変です。